寝ても覚めてもお山が恋しぃ

お山の話。ひとりごと

登山でのメークのこと。


登山ランキング


山ガールランキング

さて、今日は山がーーーーーーーる 

みたいなことを書いてみたいと思います(*っω-)

 

真夏の山登りは 汗で一瞬ですっぴんに・・・

なりませんか???

いや、私はこの時期でもすっぴんですよ(;´д`)トホホ…

 

ってことでいろいろやってみまして、

まず眉毛が消えなければ何とかなるかな~~っと

ティント眉毛ですね これいいですよ!!

かならぼ フジコ眉ティントSV 02 モカブラウン

かならぼ フジコ眉ティントSV 02 モカブラウン

 

 イモトの眉毛になりますけどね。。

2時間待ってはがせばその日は持ってくれます

 

 最近はこっちつかってます

眉ティントほどではありませんが日帰り登山なら大丈夫(◍ ´꒳` ◍)b

乾くのを待つ必要も、はがす手間もありません

 

眉毛はOK あとは・・・・

そう!あとはマツエクがあれば 何とかしのげる(笑)

私はドライアイで涙が出やすいのだけど 最近行っているサロンさんは

全然しみない!涙でない!ごわごわしない!つけた違和感ない!

ので お気に入りです

平日でもマツエクついてるとメークが楽ですね~~

 

beauty.hotpepper.jp

しかもオーナーさんが山登りされるので

毎回一時間が山の話であっという間に終わる!!

 

f:id:izumi19730608:20181212143333j:image

 今回も会社仕様でナチュラルになおかつすっぴんOKにきれいに仕上げてもらいました~~

いつもありがとうございます(人ω・*)